試験&マイケルライブ

試験が終わって帰ってきた。
恐る恐る答え合わせをする。(一問だけね)
おお、合ってる、全部合ってる。
しかもボイリングとヒービング。勉強したばっかじゃん。
あとは作文さえ、できていればまず合格だろう。
作文も問題ないはずだが・・・。
と去年も同じような手ごたえだったが、
今回と違う点は、間違っているものは間違っていると
言い切れる点だ。確実に違っている箇所が二箇所
存在するという点だ。あとは合っている・・・はず。
今年は合格率が高いのではないかと思うくらい難易度が
低い感じだった。俺の知識が上がったからなのか、
向こうが下げたのか・・・どうなのか。
とはいえ、合格しないと何もならない。
来年の一月下旬が楽しみだ。


せっかく東京に来たのだから(試験会場は神奈川)マイケルジャクソンの
ライブに行こうという事で良子ちゃんと待ち合わせして行ってみた。
試験である種放心状態の俺を良子ちゃんが案内。
良子ちゃんがいなかったら俺は会場にたどり着けないぜ。
前半と後半に分かれているが最初からノリノリ。
いつもDVDで見ているものが俺の目の前で行われている。すげー。
ただ難点を言うなら、マイケルジャクソンのクオリティーまで
到達していないという事ぐらいか。(それは当然無理なんだろうけど)
また書くぜ。