第166回開催

日時 9月6日(木)
概要 定例会
参加者 うるけん きぬ val


遠くから来てもらいました。沼津頭脳スポーツ協会という会の理事さん。
ボードゲームという世界にもいろいろあるなあって思うなあ。
以前カルカソンヌの大会で対戦した事があったなあ。
今回は他に誰も来ず。最初きぬと2人で対戦してた。
きぬの悪手が多すぎ。今までレクチャーしてたのに・・・。
valさんの勝ち。
きぬが知らないのでラミーキューブを教えてもらいながら
2回ほど遊ぶ。きぬが初心者という事で時間なしで遊ぶ。
やっぱ時間制限はあったほうがスリリング。
valさん所有の「ハンザ」
きぬがおもしろいといっていたので、ちょっと調べてみようっと。
ルールが単純で楽しかったなあ。