いろんな事は連動している

最終的な判断はするけど、ある程度の事は制作部が公演を行う、イベントに参加
するという判断してもらっている。これって俺にとってものすごい負担減で
助かる。おれの場合、いろいろ考えながらっていう事が出来ない。1つ1つを
解決していかないと次の判断が出来ない。軽減されたという事は自分の
やるべき事が出来るという事なので、早め早めになにっかしなきゃならない。
特に台本は早めに書き上げないといけないだろうなあ。
次回作は、秘密の台本を連動させるか、温存し、新しい台本書くか。
で、イベント参加するなら、温存。しないならそれやる。
でも俺がこんな事やりたいなあという事があればそれを優先なんだけどね。