「トータルリコール」

お勧め度★★★★☆


上映初日に行った。お客さんはそれほどいなかった。
前作ではシュワルツネガーだった。今回の主役はスリムでこっちの方がいい感じ。
若干違うというか残念な部分はある。
・そもそもの設定が違う
まったく違う。規模が違いすぎる。前作の方が壮大。
・空港でのチェックで変装のシーンが薄い
前作のあのシーンが抜け落ちてる感じ。あの当時の技術ではあれは凄かった。
きっと今見たらたいしたことはないだろうけど。
・音楽のインパクトがない
これも前作の方が壮大。これは好みの問題なのでどうでもいい。
とまあ前作は比較してしまうのは仕方ないとして、やっぱシュワちゃんだなって
いう思い。ターミネーター4の時の感動を味わいたかった。
これ以外はとてもいい映画でハラハラドキドキの展開だし
申し分ない。ぜひ観る事を勧める。