本公演無事に終了

 静岡、東京とも足を運んでくださったお客さんには感謝でいっぱいです。ぜひまた来てください。
仕込み時は雨が降っていたものの公演前にはあがり、うるけん伝説、「公演は晴れる」は
いまだもって継続中。まあ継続という言葉もおかしいんだけど。雨は降らないから。


とにかく無事に何事もなく終わってよかった。
宙吊りのシーンって今までそれぼとなかったのかな?
結構やってるイメージがあるが・・・。
新しいアイデアをバンバン出していかないとなあ。
笑いはやっぱ命がけでやらないとね。


次回はファン感謝祭。その次の本公演は「超」小劇場にて3D芝居。
次回の稽古で日程等を決めようっと。つまりどういうことか・・・。
そして「ひじきアリーナ」のネーミング変更。みんな考えといて。