遠征ロケ 大涌谷

火山のシーンという事で箱根、大涌谷


すげー人。ここで「どらえも」の撮影かよ。やってると外人が一緒に撮影しようって言ってくる。
これが日本の文化だと思われるのも困りもものだ。



やや、立入禁止区域に黄色い人が倒れている・・・。


とまあロープウエー乗ったりいろいろ回り約2時間。楽だと思っていたが妙に気持ち悪くなってきた。
硫黄のせいなのか、高山のせいなのかわからないが体調がよくない。
それでも食欲はあったのでそこのレストランで食事。

観光地のわりに結構おいしい。そしてこのころ雨が降り始めかなりきつくなってた。
撮影にはとりあえず間に合ったな。さすが俺だ。


そして「星の王子様ミュージアム
いままでこういったものは、つまらないと思っていたが、結構しっかりしてて楽しめた。