カタン カードゲーム(2人用)

ただいま製作中。
少しずつルール(内容物)もわかってきて作ってる。
調べると新と旧があって俺が作っているのは旧の方。
新は1000円程度で安い。評判はいまいちだが4人まで遊べる。
どうなんだろうか?2人で遊ぶ事が多いので2人用を強化していこうっと。
(アグリコラの完成はいつなんだろうね)
とはいえ、「レースフォーザギャラクシー」で勝ちたい。
次こそは絶対勝つぜ。「7wanders」は腕前というより
何をすればいいかという事を考えれはなんとかなるが
「レース〜」はどうにもまだわかっていない部分が多くて、勝筋が
見えてこない。まだ夢を見ているようでは勝てないだろうな。