第147開催予定

開催日 3月15日(木)19:30〜

概要  定例会

参加費 100円


結局200日越えのゲームはやらなかった。
最初はときさんと2人ゲーム。
バトルライン2連敗。ロストシティー1勝1敗、そしてバルーンカップ、俺の負け。
シャープさん登場で「アロザ殺人事件」このゲームは3人より4人以上がおもしろい。
多ければ多い方が盛り上がる。で勝ったのはうるけんとシャープさん。
「レースフォーザギャラクシー」
まごまごしてるとあっという間にときさんにやられる。
そして今回もやられた。
カタン
きぬが入って4人になり「カタン」圧倒的資源力のシャープさん。でも肝心な時に
バースト。何回もバーストくらってたなあ。結局みんなどこにも建てられない
っていう状況の中、うるけんがひっそりと狙っている。俺の手番で7さえ出なければ
勝ちとい時に7って出るもんだね。その直後きぬが独占を使ってチャンスカードで
ポイントで勝つ。


次回こそは200日越えをやりたいが「レースフォーザギャラクシー」が完成しているので
きっとやるだろうな。ちなみに本物はときさんに1000円で売りました。