たまにはいい話もないと

出演をお願いしていた方が出られず、こうなったら
劇団員のみできりもりするしかないと台本を一気に書き直し、
書き上げたその日に、劇団辞めますと一人いなくなり
うわっ、台本もう書き直せないよと思って、
ゴキコンの病気マンさんに出演依頼(じゃいあの役・・・適任)したら
OKが出た。稽古の関係で多少書き直さないとダメかもしれないけど
まあなんとかなるでしょう。(たぶん当日合わせになる)


コリッチの審査落ちた。
前回までの顔ぶれを見ると、うちは対象にならないだろうと思っていたが
やっぱりそうなった。ただやるからにはという意気込みはあったし、
負ける事になれていない俺はかなりショックだ。(今後解散する劇団が通るってどうよ?)
負ける喧嘩はしない主義で、とりあえず参加というのはどうも
俺の生き方に反する。「どらえも」今回は、この劇団落とした事を
後悔させるくらい凄い作品にする。妥協は許さない。