すごいぜ、モンハン効果。

モンハン発売以来、すれちがい通信が急増。
それだけでうれしい限りだ。
うちの小僧がPSPvita欲しいって言ってた。しかもモンハン出るって
言ってたが、それは当分なさそうだ。4の発売も3DSで決定しているので
あと2年以上は出ないだろう。発売が決まったら考えよう。
(その頃にはモンハン飽きてるかも・・・)
ただ、3DSではない機能(出来るはずだが・・・)で
動画が見れない(つまらない動画が配信されてるが、そんなのは見たくない)
ボイスチャット(DSでも出来てたので出来るはず)
おまけ程度のインターネット。(敵はスマホだろ。vitaじゃないぞ)
改善されないかなあ。
とはいえ、持っている俺としてはネットはいらんが、あったら売り上げ倍増じゃない?