第132回開催予定

開催日 12月1日(木)19:30〜
概要  定例会
参加費 100円


もう12月なんだね。早いなあ。今年はあと何回開催出来るかな。
ときさんからリクエストが「ストーンエイジ」作れるのはもう少し先。
以前から気になってはいたけど、なかなか手が出せないでいた。
データはあるので作れちゃうと思うよ。
まだ作り途中が
「大聖堂の建設」「アグリコラ」「ネズミのパテシィエ」「レジスタンス」「パトリツィア」
かな(まだあったかな)「ケルト」の人気上昇で「スパイラル」「拡張版」も作成中(もう出来てる)
結構な充実度だと思わない?(「ポイズン」「邪魔者」はデータ取っただけ)


世界の方と対戦してる(YUKATA)んだけど、特に「オレゴン」に特化してやっているんだけど
世界で30位。この辺りにいると2位じゃ順位を落とす。毎回1位でないと上には上がれない。
でもどうしても3、4位って事もある(4位はほとんどないか)オレゴンに関しては世界1位を
目指しているのでやめないけどさ。なかなか難しいぞ。