第131回開催

開催日 11月23日(木)13:00〜

概要  一日会

参加者 うるけん ときぃ いっしー


最初2人で新しく出来る二人用ゲームをやる事に・・・。
「バルーンカップ
割と楽しいが、凄く楽しいかというとそれほどでもない。
もう少しやりこめばおもしろくなるかな。
これはユカタンにあってちょっとやっているのだけれどユカタンではサクサクしてて
結構楽しい。相手に押し付け、自分には良くするみたいなゲームなのだ。
「アンギャルド
最初はルールが違ってた。まったく違う。でもサクサク感が他のゲームと違って
凄くある。1回の対戦は5分程度。


ここからは思い出した順に・・・
「ヌメリ」
「ビブリオス」
オレゴン
コロレット
「ブクブク」
マンマミーヤ
ケルト
「イモムシイモムシ」
「ロストシティ」
バトルライン
中でも「イモムシイモムシ」をやるとは・・・超久しぶり。

あと「ケルト」も盛り上がってきたので「ケルトシリーズ」作ろうかなあ。
とまあ結構長丁場で遊んだ。