第124回開催

開催日 10月20日(木) 19:30〜

概要  定例会

参加者 うるけん ふじさわ なかむら シャープ


今回はふじさわさん所有の戦国ゲームとシャープ所有のチケットトゥライドと
アクワイアを足したようなゲームをやった。
あっその前にバトルラインをふじさわさんとやったな。
戦国のゲームはうるけんが信長を討伐するもそのあとあっさりと
敵軍に攻め落とされて脱落。その後はどうなったか・・・知りません。。
そして鉄道ゲーム。アクワイアほど悩むことはないが、
何回かやれば攻略というか戦略が見えてきそう。
一つのゲームに1時間半から二時間かかっていたと思う。
もっといろいろ遊びたかったが仕方がない。


22日土曜の昼は無理だけど、夜遊べないかなあ。
遊べるよって方、連絡待ってます。
そして23日(日)三時過ぎころから遊べるよって方も連絡待ってます。