ふざけた野郎だ

○本大学芸術学部○画学科の富田(仮名で本名ではありません)という方から、映画の出演依頼・・・

着信音もないほどのワン切り・・・で着信履歴が残り、何だろうと電話をしてみると
富田「どちらさんですか」
うる「どちらさんって、そっちからかけてきておいて、どちらさんはないだろう・・・」
富田「ああ、いろんな劇団にかけてて・・・
この段階で気付くべきだった。こいつはとてつもない失礼な奴だという事に。
うる「超歌劇団のうるけんです。用件はなんでしょうか」
富田「映画の出演をお願いしたくて。40代の警備員と30代の刑事役です」
うる「今ここでは決められません。次回稽古の時に伝えたいと思います。ですので
詳細をメールで送ってください。メールは携帯メールではなく、GMAILで
お願いします。」とはっきりと伝えたら、その後一向に連絡はなかった。
数日後、メールが届いた。携帯メールに。
言っておいたのになぜだろう?と思ったが送られてきたPDFファイルがあまりにも
小さすぎて確認出来ないので、こちらからいろんな質問をして送り返した。

送られてこないようですが・・・。
明日の稽古で、日程が合う者がいるかどうか確認します。これはそちらの企画に必ず参加するという事では
ありません。あくまで参加したいかしたくないかを聞くという事です。ただこれだけの情報で、
「参加してみる?」とは聞けないので、こちらから質問をいたします。

・ギャラは?
・どこで上映?
・衣装は?
・メイクは?
・どこ集合?
・台本は?
・我々の演技でいい?


とまあこんなところですか。以前似たような(映画の)話しが来ましたが、最初はよかったのですが、
いい加減な対応で破談となりました。こちらも慎重にならざるを得ません。
(その時はうちの専属メイクさんに対して何かあって、うちの劇団員何だと思ってるんだって事がありました)

明日の夜稽古がありますので、それまでにご返答いたたければと思いますそれではお待ちしております。


と送ったがそれっきり連絡はなし。なぜちゃんとした対応が出来ないのか。