映画の出演依頼が・・・

ワン切りされたのか、着信履歴には残っているので、仕方なくこちらから電話を
して見る。すると、向こうも誰か答えない。なんじゃこりゃ。と思ったが
「いろんな劇団にかけているので・・・」という事だったので一応名乗ったら
向こうも名乗った。映画の撮影で役者を探してるとの事。
「急な話なんですが、14、15日で」
「それは何曜日ですか?」
「わかりません」
「・・・今は自分一人で決断できないので、次回稽古の時に聞いて見ます。
詳しい事はメールで送ってください」
という話をしたが、未だに送られてこない。大学生のようだった。
正直詳しくはわからない。


映画っていつも切羽詰ってるものなのか?
演技も見ないで役者って使えるものなのか?
対応が失礼な人が多いのはなぜなのか?
あれが人にものを頼む態度だと思っているのか?