凶悪な試験官

今回の試験官は最悪だった。
超かわいくて、ブラウスがパンパンになってる巨乳。
しかもブラウスのデザインが妙にいやらしい。
試験どころではない。近くを通るたびに見てしまう。
とはいえ、試験なので(落ちるとヤバイ)ちゃんとは
やってきたが・・・。
隣の席で試験会場でばったり会う2人の会話を聞いてしまう。
「お久しぶりです、覚えてますか」
「覚えてるよ」
「あの時はすいませんでした」
「ああ、現場から帰ったらお前いなくなってたな。喧嘩でもしたのか」
「いや、喧嘩というか・・・上司とうまくいかなくて、飛び出したというか」
「いなくなって、あの時は困ったぞ」
「すいませんでした。もうああするしか・・・」
「現場捨てて逃げ出すなんてなあ」
・・・逃げ出す?すげーな。逃げ出したんだ。まあ確かに逃げ出したい時って
あるけど、ほんとに逃げ出すとは・・・。


で試験が始まるとあの試験官が全てを許してしまうくらいの笑顔を振りまいている。