超歌劇団作業日


今回の芝居たいして作る物がないと思っていたが、ちょこちょこある。
衣装に関しては、借りるつもりだったので、まさか作るとは・・・。
しかも俺が出る事になるとは・・・。


晩ご飯食べたら急に眠くなり、俺はあんましやってない。みんな頑張ってる。


みんなの頑張りのお陰でかなり進んだ。「そりゃあ切羽詰まってるんだもん」
あと1回作業で出来上がるか。


以前みたく、大きな物が作れないのは残念だ。もっと広い場所がないと・・・。
それに作った物を置いておけるところがないとダメだな。
芝居書く上で今までみたいにはいかなくなってきてる。
大味な芝居やりたいのだがなあ。どっかに都合のいい場所ないかなあ