金のある奴のところに金は行く

世の常で仕方がないのだが、俺みたいに自分の偽りを出せない奴は
かなり損をする。というか得をしない。嘘でもいいので体裁のいい
事を並べる奴に負ける。世の中うまく渡ってる奴はずっとうまく
渡っていけるので、それほどお金は必要ない。でもそういう所に
お金は集まっていく。ただ間違っているわけではない。
そういう部分を俺も出せばいいのだが、それは無理なので、
別の部分でなんとかするしかない。今俺にはエナジーというか
オーラというか、内なるパワーがない。少しずつ回復しているが
まだまだ微量だ。俺の場合、今流行の「持っている」ではなく
「ついている」なんだけど(取り憑かれてるじゃないよ)
そのパワーはどこから生まれるのか?
それは内緒。