ACの宣伝が楽しくなるように・・・

「大丈夫?」っていうと、
「大丈夫」っていう。


「漏れてない?」っていうと、
「漏れてない」っていう。


「安全?」っていうと、
「安全」っていう。


そうして、あとでこわくなって、


「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと、
「ちょっと漏れてる」っていう。


こだまでしょうか。
いいえ、枝野です。


エクアドルさんの日記に書いてあったACポエム。
いささかACノイローゼになりそうな時にこの替えポエム。
足長おじさんはなくなったようだが、とにかくくどい。
自粛しているようだが、洗脳されそうなほどAC地獄。
ACを自粛しろ。あれだけ言われるといい人でも
いい行いやらなくなるよ。