いよいよだな。

単管を無理して運んだ。車が悲鳴を上げてる感じだったが、なんとかなった。
ゴミは燃やしにいけなかったので、後日、バーベキュー大会でもやって
壮行会という形にでもするかな。


昨日機転を利かせて、単管の台を作って正解。それでも今家はごったがえしているので
やってなきゃもっとひどいことに・・・。単管の棚を作ったことによって
自転車が置けなくなったので、玄関に自転車置き場を作る。
ふとんが元俺の部屋を占領して、生活もままならない。
今巨大な棚を作ってるが、今日完成する。あれが出来るとすっきりするはず。


昨日、慣れ親しんだ稽古場とおさらば会が行われた。この扉を閉めるのは最後なんだなあ
なんて思いながら稽古場を後にする。