劇団渡辺の片し早かったよ。

劇団渡辺の片しにいったら、だいたい終わってた。一時間程度で終わる。
理想的だ。そして打ち上げ。良子ちゃんの計らいで、太田さんと話す機会が・・・
この時、そうちゃん気を利かせてどっか行けよと思いながら話しをしたなあ。



この写真は劇団渡辺の打ち上げ後、みんなでコーヒーを飲みに行った写真。
だが、この時ほどおもしろかった事はない。良子ちゃんの話しが超爆裂。
あり得ない話が連発。固定概念を捨て、別角度で見る。勉強になった。
・・・が今後それで見てしまうという完全固定概念。良子ちゃん恐るべし。


さらされるなら自分でさらす。

太田さん、超かわいい。女優としても最高です。