宴会勃発

劇団渡辺観劇後、反省会という口実で超歌劇団の宴会の集まり。
観劇したのは俺を含め2人。そうちゃん、かもちゃん、ハル美、のりぴー良子ちゃんの6人。
さすがにこの時期忘年会シーズンで入れない。三軒目にようやく、団体客と入れ替わりではいる。
居酒屋なのにノンアルコール者がいっぱい。俺はハンドルキーパーのつもりだったので
飲まないでいたらみんな飲まないじゃん。まあ今回は酒が入らなくても酔えた。
来年は三本公演打つよなんて話したら・・・「えー」って。
確かに台本書けるのかよって事なんだけど、結構書けたりするよ。たぶんきっと。
決まってない静岡祭りのタイトルどうするかという話し、家康が出ないとダメだということで
思いついたのが「イエーイ、康(やす)」という康さんの話し・・・「そんなのダメだよ」
ということで以前やった家康が出てくる「恐怖の花咲かじじぃ」がいいという事に・・・。
まだなんにも決まっていないのに・・・。こういう話しは大好きだ。
劇団で旅行に行った「伊勢」で泊まった宿か最高だという話しが盛り上がったな。
観劇の話しは・・・客出しの時、太田さんと話しができ、一緒に写真まで・・・幸せでした。
舞台上より普段がもっとかわいいんですよ。舞台上でもかわいいんですけど。

で終わったのが3時頃。楽しかったよ。