マイクロソフト社の対応の悪さにびっくり

10月31日からホットメールが使えなくなっているんだけど、
復旧の見込みがないどころか、なんの説明もない。
何万人いるかわからないけど、俺と同じ状況の人がいるにも関わらず
質問にくだらないコピペをしまくり、それで解決したと思い込んでる
運営側。原因、進捗、経緯がまったくわからない。
全てをコピペですませようという対応には飽き飽き。
昨日は10時過ぎからコピペ。夜10時頃終わる。
きっと飲み会にでもいったのだろう。
今日はまだ始まっていないようだ。しかも今日は祝日。
出社する社員はいるのだろうか?
自分がなんらかの不祥事、失敗をしたら休んでなんかいられない。
一昼夜問わず作業するだろう。それが仕事ってものだ。


それに不思議なのは、ニュースにならないことだ。
ヤフーも他も一切流さない。そんな協定でも結ばれているのだろうか。
mnsサイトでも不具合が発生してます程度で大きくは取り上げない。
サービス向上の為のシステムアップのようだったが、完全にシステムダウンだ。
とにかくこの期間送ってくれたメールの安否が心配だ。