日曜の撮影


家に集まり準備。いざ出発。



黄金の湯で撮影・・・でも結局買い物を楽しんじゃう。



梅が島温泉で蛇と遭遇。引かれないようにとすみに追いやる。(いいよ、恩返しはしなくて)



一旦黄金の湯に戻って遅い昼飯。ここのこんにゃくおいしい。(全体的にここはおいしいよ)


ここは危険すぎて誰も渡れず。超怖い。



ここで野外での最終撮影。このつり橋けっこうしっかりしていて怖くない。とはいえつり橋だから揺れる。



室内での撮影の裏側。くだらない設定に爆笑の渦(笑いを抑えられなかったのは俺だけか)



撮影が終わり、みんなで打ち上げ(遅い夕食)撮影担当のこうちゃん、疲れて寝てる。
まだまだこれからいろいろ頑張ってもらわないと。体調管理しっかりとね。
というわけでこれで撮影が終わった。