必要なのは、稽古場でも劇場でもない

必要なのは、今いる仲間だ。
急遽集まったが、俺の突然の仕事のせいで、思うように進まない。
自分の思っていた八割程度しか出来なかったがまあこんなものだろう。
最近いいことないなあなんて思っていたが、いろんなゴタゴタが
新たなる「面白い事」になっていく。いろんな事にわくわくしていく。
そして何より、仲間がいるっていいものだ。

作業終了したあと、ラーメンパーティが開かれることになる。
んっ、くるっぱがいないと思ったら、ラーメン作っていた。
びっくりだ。「このあとお茶漬けの為にご飯炊いているから・・・」
そんなに食べれないよ。
良子ちゃんのご飯に何かがかかっていると食べられないの境界が
どこかを探っていると、くるっぱのとんでもない発言が。
「カレーはポローンとしているから食べられる」
まったく意味不明。


ともかく仲間はいいものだ。新しい船出は近い。