イライラする番組「ベストハウス」

たまたま夕食時、やっていた番組、「ベストハウス」
今回の内容が舞台俳優が事故にあって復活するという話し。
植物人間になる可能性もあるがならない可能性もあるのに、
とにかく大げさに、奇跡の復活をとげたと連呼。
五分前の事を覚えられない、しゃがむという単純に動きが出来ない。
などずらずら不可能な事を言ったあげく、復活しましたって・・・。
もともと治るべき怪我ではなかったのか?
自分も芝居の稽古中とんでもない事故に見舞われる。
その時は「これ復活できるのかな」って思えるが結構なスピードで
回復していく。自分で俺って凄いな、人間の生命力って凄いなと
実感する。それをこの番組は劇的にするためにもう無理だ、駄目だと
落としておいて、復活。リハビリは大変だったと思うけど。
俺のあの事故も劇的に復活した事にするかな。


この番組はもう見ない