夜勤完了

ようやくすべての仕事が完了。長かった夜勤もすべて終わった。
ゆっくりしたいところだが、まだまだそれは無理そうだ。
繁華街での仕事はよっぱらいとの戦いでもあった。
ちょいとヤクザも出てきたりして、ハラハラドキドキ。
掘れば必ず何かあり、決断を迫られる。


「夏祭り」の稽古がぜんぜん進まない。演出に回りたかったが
なかなかそうも行かない。前々回の稽古で一通りやってみたが、
これがなかなか大変。全力でやると息が切れる。
いったい何の役なのかさっぱりわからないが、
この芝居では、完全に主人公を喰います。俺しか覚えていない
芝居になる事は必死です。どこまでめちゃくちゃが出来るかが
勝負。やりすぎて、破壊しなければいいのだが・・・
本番ではテンション上げてガンガン行くぜ。