来た。芝居の神様降臨・・・。

今勢いに乗せて、台本一気に書いちゃいます。
次回作「地球に宇宙人がやって来た」
昨作業の終わり際、
うるけん「とにかく次回作のポスター作るために、撮影を・・・次は金曜か」
こうちゃん「タイトルとか内容は?」
うるけん「・・・・」
クォーター「あっ真っ白なんだ」
うるけん「・・・・」
思いつきで出たのが
うるけん「ゴジラが襲ってくるような・・・感じで。その時までにタイトルを決める」
こうちゃん「ゴジラの人形があるといいですねえ」
くるっぱ「恐竜の足とかあるよね」
こうちゃん「いいですねー」
・・・・・・・・・・・・・これだ!
一気に面白い要素がどんどんあふれてくる。どこにキーワードがあるかわからないもんだ。
ちなみに恐竜、ゴジラの類は出ません。