行ってきました・・・

の前に、めっちゃ嫌な事が。「俺に触るな」と言っておいたのに触ってきたが
はっきりと「関わるな」で解決?したであろう。まあ何にしても俺は悪くないので・・・
(勝手な名前を出され、勝手に引用、悪意とも取れる文面)

気を取り直して、行ってきました、ユニバーサルスタジオ。
夜中出発、無謀とも思える運転。つらかった。眠かった。
そして九時頃現地到着。十時開門。真っ先にスパイダーマンへ。
待ち時間なしで乗る。なのに「もう一回やりたい」というわけで
最後に一時間ほど待って乗る。つらい。
一番つらかったのがスヌーピーのジェットコースター。俺はもう限界だったので
スヌーピーの学校前?で座って眠っていたら、とんでもない夫婦が。
たぶん奥さんはフィリピンの方であろう。俺の横に座り、みんなが集まるのを
待っていたようだ。するとテッカテカツッルツルのお父さん登場。


奥さん「たすきどこ?」
お父さん「知らない」
するとお父さんはまたどこかへ行ってしまう。しばらくすると娘が登場。
奥さん「たすきどこ?」
娘「知らない」
奥さん「知らない、知らない、あなたも知らない、みんな知らない」
と激怒。そもそも「たすき」って何?と思っていたが息子の名前だった。
またしても娘はどこかへ。お父さんとたすきが現れる。
奥さん「たすき、どこ行ってた?お姉ちゃんは?」
お父さん「知らない」
奥さん「また、知らない。知らない、知らない。みんな知らない」
大激怒。たすきはおねえちゃんを見つけたのか、スヌーピーの家へ。
お父さんと奥さんは俺の横に座りいちゃいちゃしだした。


とまあとにかく初日は無事終了。おわってちゃっぷ夫妻と合流する。