あらまあらま

ずっと昔、その人は静岡の演劇界の中心になろうとしていた。
勝手に演劇の会誌作ったり、勝手に自分で賞を作って賞状を
郵送したりしていたが、結局誰にも受け入れられずにいた。
そういえば、その人は超歌劇団の台本を使って演出した事も
あったな(高校演劇だとおもったけど)
女の子だけの劇団「たらすぱ」に呼ばれてもいないのに
出入りし、いちいち口出ししていた。嫌がられてるのも知らずに。
(だだのすけべ親父だった)

まあ直接自分の所になにっか言ってくる事もないだろう。
もともと接点などないしそんな技量(度胸)はないから。
「静岡演劇界のクズ」の中の一人だって本人は気づかないだろう。
ねっ、いい事言ってるでしょ?

お前はどんな状態でも俺にさわるな。