体調管理は慎重に・・・。

静岡・東京公演が終わり、映画祭も終わり、あとは大阪公演。
年内はまだ他にもいくつかのイベントがあるけど、
とにかく大阪公演を無事成功させないことには始まらない。

腰をやってしまった。これはやばい。
これからは大阪公演まで重たい物は持たない事にした。
俺が動けなくなったら舞台組めないし。
あとインフルエンザ。いままで予防接種なんてやったことないんだけど
今回はやっとく。しかも季節性はもうやった。あとは新型。俺は喘息の疾患があるので
順位が早い。国内産のやつを二日に打つ。これで万全?


最近また子供が動物を家に持ってきた。亀だ。
小さい水槽ではかわいそうだと大きな水槽を買ってくる。
で、結局面倒は俺が見る。とほほ。
グッピー、ドジョウ、亀、猫、犬、鳩、クワガタ・・・家が動物園化している。