怒涛の5連休が終了

ほぼ舞台作成についやしてしまった。
そのお陰で衣装、舞台ともほとんど完成。
今までは半々でやっていたので、ここまで舞台が完成してる事はまずなかった。
木曜がお休み・・・してて大丈夫?
その後は稽古の日々になるであろう。
そうだった最後の大仕掛けがまだ完成していなかったな。


とにかく今回の舞台、セットが出っ放し。まあ今までも出っ放しなんだけど
とにかく圧巻。これを体感しないで何が芝居だというんだというくらいの
凄い舞台だ。超凄いよ。ぜひ来て・・・といってもこないんだよなあ。
でも今回はほんと凄い。ありえない事いっぱい。最初から最後まで
凄いからほんと。しかも客席がわりと楽に座れるように作った。
せめて、のんびりとしていられる空間作りを目指しました。
芝居はスリリングでとてものんびりしてられないですけど、
きっと楽しい一時間だと思います。ぜひ来て。