忙しい休日。

日曜は作業日。
土曜の夜は「反省会」
その前に町内のバルーンバレー。
反省会に遅れていったら、もうピークを過ぎてて、早く始めてた人たちは
出来あがってた。っていうかもう終わってた。
ひどい、ひどすぎる。
なんかそういう作戦だったらしく、俺はいまいち盛り上がれない。

そうかー、俺がいなくても盛り上がれるんだー。
ちょっと寂しい。
それでも宴会は宴会で楽しかった。が料理があんましおいしくなくて
お酒もいまいち。それでいてちょっと高い。店を選ぼうぜ。


日曜の作業はみんなおのおのやってたけど、俺は台本を書いてた。
34ページほど完成した。まあまずまずの出来ではないかな。
いつもならクライマックスなんだけど、まだまだ物語が始まったばかり。
これからってまだ半分くらい?一時間じゃ収まらないよ。
今週末バーベキューがあるのでそれまでには完成(完全な)させたい。
・・・・もう一本書かなきゃいけないんだった。やばいやばい。

そうそう、そういえば、駅南のお祭り行ったよ。あそこのお祭りは
地元の人じゃなくても楽しめるお祭りで、相変わらず楽しかった。
今年は去年以上に盛り上がってたな。お祭りに出かける時には
雨がやんで雨に降られる事はなかった。
さすが俺。