見てしまった。

さっそく見てきました「T4」(行かないって言ったくせに)
うーむなんか結構情報を多く仕入れすぎたのはやっぱダメですね。
ただ、ターミネーターって「シュワちゃん」が必要なんだと思った。
シュワちゃんが出て来た時、「うわー」めっちゃ感動。
ただ事前に知らされていた情報がなきゃもっと楽しめた。
まあなんにしても行く映画は何も知らないで行くのがいいと
再認識。そうそうその「シュワちゃん」のT3も駄作なんて
思っていたけど、彼なくしてターミネーターはあり得ないと
いう答えを見出したので、ぜひとも 5 はシュワちゃん
お願いしたいけど、それは無理なんだろうな。

なんか個人から団体になるといまいち面白くなくなるなあ。
映像とか世界観って凄いんだけど、なんかいまいち。
この映画を見て「意味のある芝居、内容のある・・・」って
何?と思った。意味なんか必要ない気がする。
ある程度のストーリーがあれば、俺の求めている物は
そこにあるか?