昔と変わったねアキバ

昨日は東京へ試験をしてきた。合格してるといいが・・・
ある物を買いにアキバへ。ないない。規制がかかって
ぜんぜんない。やっぱりなあ。
とことこ歩いていると、メイドさんがいっぱい。
ふらふらしてると声をかけられる。
かたくなに拒否。
「ご主人様、お帰りなさい」
俺ご主人じゃねーし。
路上のスピーカーから流れるメイドさんの声
「おいしくなーれ、萌え萌えきゅん、
おいしくなーれ、萌え萌えきゅ〜ん」
だめっす。超怖い。
あれってお酒がないキャバクラだよね?
体験した方がいいのかな。

俺は、支配したい自分と支配されたい自分がいて
メイドのコを支配したいとは思わない。
感覚が違うのかな。

で一箇所見つけた。「自己責任で・・・」としきりに
言われて買いました。前より高い。断然高い。けど
ライフワークが楽しくなるので買った。